株式会社JTE
space
ホームページ 会社概要 ソリューション 採用情報

社長挨拶
会社概要
沿革
組織図
資格
営業概況
グループ会社
サービスの概要
音声系ソリューション
データ系ソリューション
モバイル系ソリューション
ファシリティー・ソリューション
設計ソリューション
メンテナンスサポート
その他・サービス

 
メンテナンスサポート
 
メンテナンスサポート JTEは、情報通信分野の技術集団としてメンテナンスのお手伝いをします。
 
運用保守サービス
・カスタマーセンターを窓口とした、24時間365日体制でのサポートをします。
・JTE全国ネットワークを活用したサポートを行います。
 
24時間365日 障害受付対応サービスの具体例
24時間365日、情報窓口を一元化してカスタマーセンターを核とした全国ネットのサービス体制によりお客様のサポートを実施しています。
・通信キャリアネットワークサービスの端末保全業務
・通信キャリアのセンター設備保全対応
・携帯電話基地局およびセンター設備保全対応
・公衆無線LAN(ホットスポット)の障害対応
・各企業のLAN・PBXおよびファシリティ設備の障害対応
 
 
ホームページ / 社長挨拶 / 会社概要 / 沿革 / 組織図 / 資格 / 営業概況 / グループ会社 / 採用情報
ソリューションサービス / 音声系ソリューション / データ系ソリューション / モバイル系ソリューション
ファシリティ・ソリューション / 設計ソリューション / メンテナンスサポート / その他サービス
 
Copyright (c) 2005-2006. JTE Co.,Ltd. All rights reserved